本の感想。「現場のプロが教えるWeb制作の最新常識…」

現場のプロが教えるWeb制作の最新常識 知らないと困るWebデザインの新ルール

買いました。

マークアップエンジニア、元ディレクター、現在よく分からない立ち位置の私の視点でカンタンに感想。気のきいたこと書けてないから怒らないで!ww

お腹いっぱい!
盛りだくさんの内容です。

フロントエンドのコアな人はもしかすると「ほとんど知ってるわーあ、でも、これは知らない」みたいな感じなんすかね?

デザイナーの人は知っておくとデザイナー以外の人たちとの会話がもっと盛り上がるよ!仲良くできるかもよ!みたいな感じ?感じィ?

ディレクターの人にとって、この本はとてもオススメ。制作の事を知ってないと何かと困りますよね…。はい、すみません。

この本を読んで、興味を持った箇所や、よくわからない箇所をさらに別の本や情報収集で深掘りしていくといいかなーと思います。

最近、制作まわりの勉強をさぼっていたので(すみません)、この本を読んで焦ってきました(遅)。
勉強をするキッカケになったなあ。
あと、やっぱり制作したいって思いました。

先日の出版記念イベントも濃密な感じで勉強になりました。

Amazonのレビューに書くか迷ったけど、こえーからやめたw