コーダーが喜ぶデザイン?!

タイトルだけ読んだら、誰の為のデザインなんだよーとか思ってしまったが…。


コーディングやっていたことがあるので、気持ちは分かります。
最後のこれ↓があって良かったなあ。と。

色々とコーダーが嬉しいことを書きましたが、あまりそれにとらわれすぎるとデザインの表現力を制限してしまうと思うので、「あーここコーダーさんめんどくさそうw」って思いながら、それでもどうしてもそうしたい理由がある場合にはそのデザインにしちゃっていいと思います。
デザイナーさんもコーダーさんも役割がどんどん変化していっている昨今、仲良くやっていけたらいいですね。


とか。

ちゃんと最後まで読まなきゃですね。
ホント、うまくやっていきたいですよねー。

あんまり相手に求めすぎないようにしないとなーと思ってます。
穏やかな心で。